寿しが食べたくなりすし処に行ってきました
鮨瀧
生ちらしランチ
ランチ生ちらし
ちらし寿し
ちらし
味噌汁
味噌汁
茶碗蒸し
茶碗蒸し
それで何がびっくりしたかと言うと
おあいそうを頼んだらこれでなんと¥980-
刺身は見たとおり2つに折りたたんでいるから
見た目よりたくさん載ってるし
味噌汁と茶碗蒸しも付いてる

ちなみに刺身は記憶してるだけでも
まぐろ、たこ、鯛、ソイ、おひょう、サーモン
ホタテにしまあじ、イクラととびっこ、玉子にしめ鯖
だったと思うし、茶碗蒸しにはうにが少々

昼なのに主婦の人達でいっぱいで昼間から主婦がって思ったけど
この金額なら納得、あ~お得で旨かった~
カレーが食べたくなりCoCo壱番屋に行ってきました
CoCo壱
ここはライスの量や辛さ、トッピングをいろいろ選べるから好きです
エビフライサラダ
エビフライサラダ
手仕込みチキンカツカレー辛さ3番
手仕込みチキン
ヒレカツカレーイカトッピング辛さ3番ライス200g
ヒレカツカレー
う~んやっぱりいつも同じ味
安心で旨かった~
スパカツを食べにやま彦に行ってきました
30年以上前から知ってたけど初めて行ってみました
スパカツです、カツはチキンカツです
スパカツ2
あっさりしていて美味しいです
ポークチャップとライス
ポークチャップ2
肉がすごくボリュームたっぷり、これで中です大ってどんなだろう
ポークチャップ1
メニュー
メニュー
でもここのお店ミートカツって言うんだな~
30年以上気になってたけど旨かった~
和食の気分になり駒形家に行ってきました
駒形家
たらば蟹丼
たらば蟹
たらば蟹2
うなぎ1本丼
うなぎ丼
うなぎ丼2
茶碗蒸し
茶碗蒸し
デザートのシャーベット
シャーベット
食べたい時が旨い時
すごく旨かった~
2011.04.23 お気に入り
最近けっこうお気に入りのシトロンにまた行ってきました
Aランチ
Aセット2
旨そう
Aセット1
シトロンランチ
シトロンセット
エビフライが5本も
ランチメニューが豊富
ランチメニュー
今週は郡山、石巻、鹿島と行ってきました
郡山で信号待ちしてたら地震がきて車が揺られて
石巻では夜中寝ていたらまたまた地震
鹿島でも揺られた

でも石巻も笹かまぼこで有名な白謙が営業再開してたり
少しづつだけど復旧作業も進んでました
頑張れ東北

シトロン旨かった~
