最近の昼飯です
まずは旨い蕎麦が食べたくて行ったのがここ
芦野の

修
ここは一番のお気に入りの店
そば粉10割の凝ったお店

修そば粉
食べたのがこれ
まずはもり蕎麦(ほろみのり)

修もりそば
続いて親子そば(きたわせ)
修親子そば
玉子がとじてない、どちらも旨い
本当に凝っていて旨いそばだな~
そばついでにもう1軒
これは釧路町にある日本橋

日本橋釧路町
ここのそばもけっこう好きです
もり蕎麦とかしわぬき

日本橋もりとぬき
これは急にかつ丼が食べたくなって行った
とんでん龍

とんでん龍
かつとじ定食
とんでん龍かつとじ定食
旨いな~
次は緑ヶ岡にちょっと前にできた
やまねこ食堂
これはミックスフライ定食

やまねこ食堂ミックスフライ
チキンデミ定食
やまねこ食堂チキンデミ
これはチキンカツにデミグラスソースが
いっぱいかかっていて、でも少しもしょっぱくなく
旨いです、盛りもいい、ガッツリ系ですね
これはあっさり系の鮭番屋

鮭番屋1
焼き魚で本当は一杯いきたいけど
まだ仕事中、これは時シラズ

鮭番屋3
銀ガレイと秋刀魚のみりん漬、ちょっと少ないかな~
鮭番屋2
釧路の町って本当に旨いな~






Secret

TrackBackURL
→http://kajitarou0212.blog136.fc2.com/tb.php/96-96e93c9c
