伊酒屋すとーりあに行ってきました
めったに飲まないワインを飲みながら最初に出てきたのがこれ
ボタンエビのカルパッチョ(だったと思う)

ストーリア ボタンエビのカルパッチョ
初めて食べる旨さだ、今まで色々食べてきたけど
こんなに旨いものは滅多にお目にかかれない
これは冷製スープ

ストーリア 冷製スープ
なかにホワイトアスパラが入っていて味が濃厚で旨い
これはメンメのカマとホタテの料理(名前を思い出せない)
めんめのかまとホタテ?
本当に旨い、次がカニの爪と何かのクレープ料理
カニとクレープ
芸術級の旨さだ、これはステーキです
ステーキ
すごく柔らかくてとにかく旨い、看板に「一皿のしあわせ」って書いてたけど
本当に幸せにしてくれる料理だ、地元釧路にこんなに旨い処があったなんて
もっともっと旨いもの探して食べるぞ~

Secret

TrackBackURL
→http://kajitarou0212.blog136.fc2.com/tb.php/94-df929e67
