すごいラーメン店発見
この前広尾町に仕事に行ったときに発見したすごいラーメン店
ラーメンの店
さつき
さつき
メニュー?です
メニュー
店の母さんに何食べるって聞かれまわりを見回したが分からないでいると
「任せるかって?」
任せるって言ったら出てきたのがこれ

まろやか
店の母さん曰く「まろやか」だって
母さんの説明によると塩ラーメンのスープを3杯
しょう油ラーメンのスープを1杯混ぜたのがまろやかだそう
ちなみに2杯づつだと「ミックス」と言うらしい
お店にあったちょっとかけるのが怖いコショウ

コショー
この店のすごいとこは母さん女のお客さんには必ず帰るときに
残ったスープを「持ち帰るか?」って聞いてた
持ち帰るって言ったらビニール袋に入れて
ティッシュの空き箱に入れて渡してた
スープの中の鶏がらもも持っていくか?って
何かホノボノとした面白い店だなって
ラーメン代も今時信じられない
普通盛り¥360ここには大盛りって書いているが
母さん曰く大盛りはホームランだそうです
それでホームランが¥410
¥360に¥400出したらお釣りに困ってたみたいだから
お釣りいらないって言ったら
「ダメだ、うちはお釣りで食ってない」って必死にお釣り探して
出してくれた、面白い母さんだったな~
広尾町にまた行ったらまた寄るね母さん


Secret

TrackBackURL
→http://kajitarou0212.blog136.fc2.com/tb.php/93-4ca7acfd
