文字色最近の昼飯のラーメン編です
最近は何か昼飯はラーメンが多いかな~
最初は今月いっぱいで閉店する中園宝龍です

中園宝龍
シーフード塩です
中園宝龍シーフードラーメン
ミソ野菜です
中園宝龍みそ野菜ラーメン
あまり太麺は食べないんだけど旨いな~
閉店はもったいないと思ったけど、御主人の体力の限界ってことだそうで
店に立ってる御主人を見たらしょうがないかな~って
ご苦労様でした、閉店までにもう1回行かしてもらいます
次は星ヶ浦の広東は辛塩シーフード広東辛塩シーフードラーメン

自分的にはもう少し麺は硬い方がいいかな~
これは釧路町の昇憲の塩ワンタン豚バラ
ここも人気店の1つだな~

昇憲塩ワンタン
これが北の蔵塩ラーメン豚角煮トッピング
北の蔵塩角煮
当然替え玉追加です、旨い
好きなラーメンの1つです
最後は八宝園分店のCセット

八宝園分店セット
ここのお店初めて入ったけど旨いな~
量も多めだし、値段もリーズナブル
お気に入りのお店に追加です
あ~ぁ今日も旨かった~




Secret

TrackBackURL
→http://kajitarou0212.blog136.fc2.com/tb.php/91-6488acc7
