末広のホテルパコの向かいにある
炉端まる家に行ってきました

まる家
ここは前に「助ちゃん」という居酒屋があったところだ
いろいろメニューも豊富で旨い店だったがマスターが
病気で亡くなって、閉店してしまった
代わってこのお店「まる家」は銀座出身の美人ママが
アルバイトの女の子と2人でやってるお店
お通し

お通し
旨い!
焼きみそ

まる家焼きみそ
生のキュウリと大根に着けて食べるのがシンプルに旨い!
つぶ刺し

まる家つぶ刺し
これも新鮮で歯ごたえがたまらなく旨い!
ニシンの切込

まる家にしん切込
酒にピッタリ旨い!
むきガレイの煮付け

まる家むき鰈煮つけ
甘い煮付けが好きな俺にはちょっと甘さが足りないかも
でも旨い!
おまけのえびす家

えびす家
餃子を食べて帰ってきました
ここの餃子はいつ食べても旨いな~

焼き餃子
連休もチカラいっぱい食べて呑んで旨いおもいしよ~っと
Secret

TrackBackURL
→http://kajitarou0212.blog136.fc2.com/tb.php/90-ef138b1a
