最近の昼ごはんです
まずは今年だと思うけど釧路町にできた
桂木4丁目レストラン

4丁目レストラン
名前は忘れたけどランチのセットだったような
4丁目レストランランチ
ハンバーグは割ると中から肉汁たっぷり
旨い!

同じ洋食系は鶴ヶ岱にあるアストリア
アストリア
ランチセット
アストリアセット
ここもやさしい味が好きです
旨い!

これは釧路町遠矢にあるカントリーアミ
カントリーアミ
あまり豚肉は食べないんだけど
ごくたまに食べたくなるとここに行きます
豚バラ月見丼

あみ月見豚丼バラ
う~んやっぱり旨い!
最後におまけの先週東京に出張したときの
華屋与平の旬の鰹のづけ丼と生桜えびのかきあげセット

華屋与平かつお丼定食
う~んやっぱり旨かった~
健康に毎日食べれるって本当に幸せだな~




Secret

TrackBackURL
→http://kajitarou0212.blog136.fc2.com/tb.php/89-f50805ad
