釧路市内のラーメンいろいろ食べました
最初は味の蔵

味の蔵
塩ラーメン
味の蔵塩ラーメン
名前忘れ でも旨かった
今かなりのお気に入りの店です

味の蔵チャーマヨ
城山宝龍
城山宝龍
ラーメンのセットだったと思う 旨かった
城山宝龍ラーメンセット
次がむかし屋ここもあっさり釧路ラーメンで好きな店のひとつ
ラーメンむかし屋
塩ラーメン
むかし屋塩ラーメン
変わったところでCoCo壱のカレーラーメン
COCO壱カレーラーメン
緑ヶ岡のくるみ
くるみ
ネギ塩ワンタン 旨かった
くるみ塩ネギワンタン
寿町の弐七 いつの間にできたんだろう?
ラーメン弐七
塩ネギラーメン
ラーメン弐七塩ネギワンタン
ここの店主は昔末広で焼酎バーをやっていた 
どうりで聞き覚えのある店のなまえだと思った 旨かった~

人気店梅風堂
なかなかいっぱいで入れない

梅風堂
餃子
梅風堂ぎょうざ
梅風堂塩ラーメン
梅風堂ラーメン塩
釧路のラーメンは旨いな~

















Secret

TrackBackURL
→http://kajitarou0212.blog136.fc2.com/tb.php/84-a641d985
