この前昼に食事に行ったふくわらい、末広の夜は
日曜日でどこも開いてないので行ってみました

お通しです、上品な美味しさ
お通し
何の竜田揚げだったかな~?
竜田揚げ
刺身の盛り合わせ
お造り
玉子焼き
玉子焼き
サガリの酒盗炒め?
サガリの酒盗炒め
う~んさすが和食の職人さん、旨い
出張で札幌にも行ってきました、ススキノの金富士
いつ行っても満席ちょっと待って座ります

金富士
さっそく玉子焼き この玉子焼きここのおじさん(経営者?)が
いつも同じ動きで、タイミングでまるでゼンマイ仕掛けみたいに
焼いてくれます、旨い、だ~い好き

たまごやき
焼酎のお湯割りをたのむと1杯に1つのお通しが付く
たらこの小和え

たらのこあえ
お通しのヤッコ
やっこ
これは分かりづらいけど身欠きにしん
みがきにしん
つくね
つくね

ここは行った人なら分かると思いますが
すごくリーズナブルなお店

リーズナブルと言ったらここ串炉家
こっこはとっても安くて旨いんです

串炉家
お通し つぶ煮
お通し
この日はすごくお店が混んでいてなかなか注文できずにいたら
マスター気を使ってくれてなぜか2つめのお通しが マグロとサーモンのやまかけ

お通し2
ようやく注文 ホタテの刺身
ホタテ刺身
やきとりも食べたかったけどすでに大半は売り切れ
向いのとりまさでやきとり サガリとつくね

つくね、サガリ串
お通し
とりまさお通し
最後はやっぱりえびす家で
お通し つぶ煮

えびす家お通し
ちびチャーハン
えびす家チャーハン
う~んやっぱり夜の街は旨いな~
釧路末広












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kajitarou0212.blog136.fc2.com/tb.php/81-60c5dd76
