2013.02.23 よく呑むな~
ここ1週間くらいで行った店
よく呑むな~б(≧◇≦)ノ

のら看板
居酒屋 のら
のらメニュー
すごく落ち着く雰囲気で美味しいものいっぱい
のらお通し
お通し カニの内子とホタテの刺身
美味しい

のら牛ステーキ
牛ステーキ
のら酒
日本酒 船中八作 高知のお酒
のら刺身
お刺身 まぐろ中トロと自家製シメさば
旨い

浦島
これは浦島 素朴な夫婦がやってます
昭和の雰囲気が最高浦島マグロ刺し

まぐろの刺身 ここはどれもリーズナブル
浦島つぶ刺し
つぶ刺し
旨い

浦島にしん焼き
にしん焼き
彩
ここも美味しくて評判の 彩
お通し
かきと椎茸にあんかけがかかってた
名前はわからないけど美味しい~

酒
となりの常連さんから1杯ご馳走になったお酒 旨い
寒ブリ刺し
寒ブリ刺身
大助酒蒸し
大助の酒蒸し これも旨い
蔵人
地元のお酒 福司のお店 蔵人
メニュー
福司のお酒が色々ある
生酒
生酒 すっきり美味しい
塩うに
おつまみの塩うに 途中まで食べて撮ることを思い出した
酒にぴったり

純生
純生 旨い
大吟醸
大吟醸 これは深い味 旨い
かや
焼肉 かや
かめのこ
かめのこ?
上三角バラ
上三角バラ?
サガリ
サガリ
かや風タン
かや風タン
牛タンみそ
初めて食べるミソ味の牛タン すごく旨い
思わずうなってしまいました

とりまさてっぽう、ホルモン、かしら
これはとりまさ
ホットクーニャン
さくら ホットクーニャン
マニアックなお店

三城2
鹿島でのんだ酒
さすがに十四代 旨い

三城3
これも鹿島で呑んだ酒
ちょっとリッチに

酔って写真どころじゃなくなって行ったお店の半分くらいしか
写真が無いけど、ずいぶん呑んでるな~
今日もいざ出陣です
Secret

TrackBackURL
→http://kajitarou0212.blog136.fc2.com/tb.php/77-c9e3d3d7
