ここ最近たべた昼ごはんです
松風庵店
黒金町にある松風庵
なぜかこの日はお腹が空いてて
とじ蕎麦ともりをいただきました
松風庵そば
塘路にあるプレッツェモーロ
パスタとピザのお店
プレッツェモーロ店
シーフードのオリエンタル風
シーフードのオリエンタル風
ちょっとピンぼけm(_ _)m
浜町の鮭番屋
炭火で焼いて食べる魚は美味しい~

鮭番屋
新富町の陽陽亭
なぜかこの日はチャーハンが無性に
食べたくなり行ってきました

陽陽亭チャーハン
ついでに餃子
陽陽亭餃子
益浦にあるカレーの神戸屋
神戸屋メニュー
これはカツカレー目玉
神戸屋カレー
東京は糀町にあった華屋与兵衛
これはすき家と同じ経営

華屋看板
華屋メニュー
なんか北海道の文字がいっぱい
カツ丼です

華屋かつ丼
お吸い物
華屋お吸い物
なんか変だと思ったら
蓋が違う器の蓋

かつ丼丼ふた
ふ~っ食べた
ごちそうさまでした
Secret

TrackBackURL
→http://kajitarou0212.blog136.fc2.com/tb.php/76-4b09a544
