寿しが食べたくなりすし処に行ってきました
鮨瀧
生ちらしランチ
ランチ生ちらし
ちらし寿し
ちらし
味噌汁
味噌汁
茶碗蒸し
茶碗蒸し
それで何がびっくりしたかと言うと
おあいそうを頼んだらこれでなんと¥980-
刺身は見たとおり2つに折りたたんでいるから
見た目よりたくさん載ってるし
味噌汁と茶碗蒸しも付いてる

ちなみに刺身は記憶してるだけでも
まぐろ、たこ、鯛、ソイ、おひょう、サーモン
ホタテにしまあじ、イクラととびっこ、玉子にしめ鯖
だったと思うし、茶碗蒸しにはうにが少々

昼なのに主婦の人達でいっぱいで昼間から主婦がって思ったけど
この金額なら納得、あ~お得で旨かった~
Secret

TrackBackURL
→http://kajitarou0212.blog136.fc2.com/tb.php/72-42c182dc
