仙台、多賀城、塩釜、石巻の被災地と高崎、茨城に行ってきました
被災地のみんなは思ったより明るく必死に復興作業してました
訪問先の挨拶を色々考えて悩んでたけど
みんなの明るさにこっちが元気づけられました

帰りに久しぶりの上野アメ横の大統領に行ってきました大統領
あちこち節電で看板とかは点いてません
もつ煮込みトウフ多め
もつ煮込み
くさやの干物
くさや
次の日の朝にゲップしたら臭かった
帰りに買ったお土産の堂島シンデレラロール
箱
いつもはふつうの堂島ロール買うんだけど今回はちょっとリッチに
シンデレラロール1
中はフルーツたっぷり
シンデレラロール2
大統領が新しくきれいで大きな支店を並びに出してた
でも俺はやっぱり本店のここが好き
いっぱい被災地のこと心配だったけど
やっぱり日本人は強く立派だと再認識してきました
やっぱり日本は旨いしいい国だな
旨かった~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kajitarou0212.blog136.fc2.com/tb.php/64-20ffd1bc
