とっておきの店串炉家に行ってきました
串炉家
ここは何を食べてもハズレが無い
前に膝栗毛さんだと思ったけどこの店が紹介されて
あんまり知られたくないな~って思った店
もう10年くらい通ってるかな~値段もとってもリーズナブル
メニュー2
お通し タコの酢味噌風 あまり酢が強くなくて旨い
お通し2
この店1押しの牛タン串
牛タン串
シマアジの刺身
しまあじ刺身
珍しくて旨い油棒の味噌漬け
油棒味噌漬け
ババガレイの煮付け(半分食べてしまった)
ババガレイ
焼酎も色々プレミアの芋焼酎まで
焼酎1
私のお気に入りでちょっとお湯割り
白玉の露
あ~本当に今日も旨かった~
Secret

TrackBackURL
→http://kajitarou0212.blog136.fc2.com/tb.php/47-98f6b647
