2010.12.02 赤とんぼ系4
チェックに行ってきました
ビーフカレー
ビーフカレーです
このブログを始めるきっかけになった、だ~い好きなブログ「TakaさんのB級グルメ」とかぶってしまい
申し訳ないのでどうしようか悩んだのですが
レベルから何からすべて稚拙なこのブログだから
まぁいいかとアップします。

カレースパ
Takaさんの言ってたカレースパです、ごめんなさいm(_  _)m
実際食べてきた2日後にTakaさんのブログに載っていたのでビックリしました
チェック
でもこうして自分のブログの写真とTakaさんの写真を見比べると
これで元赤とんぼで働いていた方がやってるお店は終了ですが
聞くところによるともう1件中標津にあるそうです、自分には調べがつかないので
赤とんぼシリーズこれでラストとします。
どのお店も基本の味は似ていたけどそれぞれのお店でそれぞれ旨かった~
Secret

TrackBackURL
→http://kajitarou0212.blog136.fc2.com/tb.php/20-3e8d409a
