2013.02.28 最近の昼飯
最近の昼飯です
桜ヶ丘にある中華の山水園

山水園
カニチャーハンより高い五目チャーハンって?
でも出てきてなっとく

山水園チャーハン
具沢山です
これは麺屋壱福 あいかわらず混んでます

麺屋壱福つけめん
メニュー
麺屋壱福
これは最近人気の一期一会ふくわらい、この日も満席で何人か断られてた
シーフードフライ定食

一期一会ふくわらいシーフードフライ
麺のだるま 派手な入り口
麺の達磨
鶏白湯ラーメン塩 あまり食べたことの無い味
鶏白湯ラーメン塩
うん!旨い
釧路町の有名店 秀航園

秀航園
野菜チャーシュウ塩ラーメン
?チャーシュウが足りない??

野菜チャーシュウ塩ラーメン1
お店の勘違いでした
あらためて野菜チャーシュウ塩ラーメン

野菜チャーシュウ塩ラーメン
ここのラーメン大好きです、ここのお店は
釧路ラーメンの可能性を最大限引き出した
パイオニア的お店って言ったら誉め過ぎ?
ここのお店が出来る前は、釧路ラーメンって
ただただシンプルなだけだったような

これは仙台に出張だったので食べた牛タンカレー
牛タンが柔らかくて旨い

牛タンカレー
はや川のカレーうどん
これも旨くて大好きです

カレーうどん
町の食堂って感じ
はや川
こうやって見ると似たものばかり食べて
栄養が偏ってるんじゃ...
さぁまた元気に夜の街にも繰り出さないと
旨かった~









