浜中のFarm Designsに行ってきました
Farm.jpg
テキサスディッシュ ソースが凄く旨い
ステーキ
トスカーナプレート 香辛料が旨い
豚
今日のスープ 何というスープかちょっと
スープ
食後のデザート
パフェ
もっともっといろいろ食べたいな~
メニュー
ちょっとドライブがてらにちょうどいい場所
なんか田舎の雰囲気でお洒落だったな~
今日も旨かった~
牡蠣そばと牡蠣ラーメンを釧路町コミニュティマーケットに食べに行きました
釧路町コミニュティーセンター
別保公園内にあるコミニュティーマーケット
メニュー
一人で面倒なときに行って食べてます
牡蠣そば
牡蠣そば
牡蠣ラーメンと牡蠣おにぎり
牡蠣ラーメンとおにぎり
旨そう~
牡蠣ラーメン
こんな大きな牡蠣が
牡蠣
おにぎりもこんな大きな牡蠣が
牡蠣おにぎり
仙鳳趾の牡蠣って美味しいな~
あ~旨かった
ドライブしながら川湯のちゅっぷでカレーを食べました
ちゅっぷ
ちゅっぷチャーハン
ちゅっぷチャーハン
かくれんぼカレー
かくれんぼカレー
他にもいろいろあるな~
メニュー
〆のシュークリーム
シュークリーム
また来よっと
旨かった~
