文字色最近の昼飯のラーメン編です
最近は何か昼飯はラーメンが多いかな~
最初は今月いっぱいで閉店する中園宝龍です

中園宝龍
シーフード塩です
中園宝龍シーフードラーメン
ミソ野菜です
中園宝龍みそ野菜ラーメン
あまり太麺は食べないんだけど旨いな~
閉店はもったいないと思ったけど、御主人の体力の限界ってことだそうで
店に立ってる御主人を見たらしょうがないかな~って
ご苦労様でした、閉店までにもう1回行かしてもらいます
次は星ヶ浦の広東は辛塩シーフード広東辛塩シーフードラーメン

自分的にはもう少し麺は硬い方がいいかな~
これは釧路町の昇憲の塩ワンタン豚バラ
ここも人気店の1つだな~

昇憲塩ワンタン
これが北の蔵塩ラーメン豚角煮トッピング
北の蔵塩角煮
当然替え玉追加です、旨い
好きなラーメンの1つです
最後は八宝園分店のCセット

八宝園分店セット
ここのお店初めて入ったけど旨いな~
量も多めだし、値段もリーズナブル
お気に入りのお店に追加です
あ~ぁ今日も旨かった~




釧路市内のラーメンいろいろ食べました
最初は味の蔵

味の蔵
塩ラーメン
味の蔵塩ラーメン
名前忘れ でも旨かった
今かなりのお気に入りの店です

味の蔵チャーマヨ
城山宝龍
城山宝龍
ラーメンのセットだったと思う 旨かった
城山宝龍ラーメンセット
次がむかし屋ここもあっさり釧路ラーメンで好きな店のひとつ
ラーメンむかし屋
塩ラーメン
むかし屋塩ラーメン
変わったところでCoCo壱のカレーラーメン
COCO壱カレーラーメン
緑ヶ岡のくるみ
くるみ
ネギ塩ワンタン 旨かった
くるみ塩ネギワンタン
寿町の弐七 いつの間にできたんだろう?
ラーメン弐七
塩ネギラーメン
ラーメン弐七塩ネギワンタン
ここの店主は昔末広で焼酎バーをやっていた 
どうりで聞き覚えのある店のなまえだと思った 旨かった~

人気店梅風堂
なかなかいっぱいで入れない

梅風堂
餃子
梅風堂ぎょうざ
梅風堂塩ラーメン
梅風堂ラーメン塩
釧路のラーメンは旨いな~

















牡蠣ラーメンを今度は七施で食べてきました
いつも見てるブログ何をゆう~早見優~のHideさん御用達の七施
メニュー
牡蠣塩ラーメン
牡蠣塩ラーメン
牡蠣醤油ラーメン
牡蠣醤油ラーメン
牡蠣もこんな大きいのが4つも
牡蠣
う~ん最近牡蠣をずいぶんいっぱい食べてるような気が…
牡蠣は俺の好物なのかな~
そんなことはどうでもいいや旨ければ
今日も旨かった~
ちょっと車を走らせて味農家に行ってきました
味農家
塩ラーメン
塩ラーメン
醤油ラーメン
醤油ラーメン
さすが周りは農家が多いから本も面白い
本
今度は何を食べようかな
メニュー
あっさりしていて俺の好みのラーメンでした
今日もまたまた旨かった~
土曜、日曜と寒かったので2日連続でラーメンを食べてきました
土曜日は宝龍大楽毛店です
宝龍
寒かったのでふだんはあまり食べない辛みそラーメン
辛みそ2
特製あぶりチャーシュー
あぶりチャーシュー
日曜日は慶柳です
慶柳
やっぱり寒かったので塩玉子キムチです
塩玉子キムチ
やっぱり辛いラーメンは温まりますね
寒かったけど旨かった~
